ミラドライ👑期間限定キャンペーン延長のご案内🎀

ワキ汗、ワキのにおいが気になる方にオススメの治療
『ミラドライ』の期間限定キャンペーン延長のご案内です🤩✨✨

ずっとお悩みの方、是非1度当院へお話を聞きに来てください😊

🌟通常価格 ¥300,000→¥230,000(税別)🌟
🌟3月末まで🌟

汗をたくさんかく夏に比べ、汗をかく機会が減る秋冬は汗対策に無頓着になりがち💦

①夏よりにおう汗をかきやすい

秋冬は夏に比べると、かく汗の量は減るものの、実はにおう汗をかきやすい時期😥
その理由は、二つあります。

一つは汗をかく機会が減って汗腺の機能が低下することで、においのもととなるミネラルが約2倍になり、においの強いベタベタした汗をかきやすくなるのです。

もう一つは、夏と秋冬は汗のかき方が異なり、夏に多かった温熱性発汗が減って、においやすい精神性発汗の割合が増えるから。つまり、「汗をかいたらどうしよう、におってたらどうしよう」と、不安を感じすぎることも、においが強くなる原因になるからです。

②肌トラブルやにおいの原因に

汗をよくかく季節より汗対策が万全とはいえないため、汗を放っておくと肌に刺激を与えて肌トラブルにつながります。それだけでなく、秋冬の汗はベタベタして渇きにくいから、皮膚の常在菌が繁殖しやすくなって、よりにおいやすくなる危険があります。特に秋は夏の紫外線や冷房などのダメージで、肌のコンディションが低下しているから、肌トラブルを起こしやすくなってます。そうならないためにも、汗は放置しないようにする事が大切です✨

③汗冷えを起こす可能性も

大量に汗をかいても、すぐに乾きづらい秋冬は、肌に汗が残ることで汗冷えを起こしてしまう可能性もあります。体が冷えると風邪や腹痛、ケガのリスクも高まるから、着用するものには気を配ることが大切になります💖

『ミラドライ』はこのような方におすすめです❗️
💧ワキ汗が多い
💧いつもワキが湿っている
💧汗ジミで服が黄ばむ
💧ワキのにおいが気になる
💧効果が持続するワキ汗治療を探している
⭐︎
🗽ミラドライはマイクロ波を使用した『ワキ汗治療器』として、日本国内で唯一薬事承認された医療機器です❗️

🗽ミラドライの特長🗽

①メスを使わない治療なので、傷跡が残りません❗️
②照射する前に局所麻酔を行うので、治療中の痛みはほとんどありません❗️
③治療当日からシャワー浴も可能なので、数日間のみ激しい運動を避けるだけで、日常生活に支障が出ることは、ほとんどありません❗️
④1回の治療でほとんどの方は、長期間の治療効果が期待できます❗️

✍️効果の感じ方には個人差があります。当院では、カウンセリング時に医師が治療についての内容・リスク・ダウンタイムなどを説明させていただき十分に納得いただいてから治療をお受けいただいております。
また、妊娠中、妊娠を予定されている方、授乳中、持病をお持ちの方につきましては、治療をお受け出来ない場合もあります。