`

鼻筋/だんご鼻

隆鼻術

お鼻を高くする施術としては、ヒアルロン酸注入、プロテーゼ隆鼻手術を行っています。
ヒアルロン酸注入は、麻酔が不要で施術時間も5分ほどで終わる施術です。
施術しながら鏡で見ていただき注入量を加減いたしますのでお好みの高さにすることができます。ダウンタイムはほぼありません。1年~1年半ほど効果が持続します。プロテーゼは、鼻背に挿入することでしっかりと高さを出すことができます。術後は2週間ほどテープ固定が必要になります。ダウンタイムが比較的長く、大きな腫れは2週間、残った腫れは3ヶ月ほどで引いていきます。効果は半永久的です。また、他院でいれたプロテーゼを取り除くことも可能です。

鼻筋形成

鼻筋を通したい方には、ヒアルロン酸注入を用いた施術を行っています。
ヒアルロン酸注入は、麻酔が不要で施術時間も5分ほどで終わる施術です。施術しながら鏡で見ていただき注入量を加減いたしますのでお好みの高さにすることができます。ダウンタイムはほぼありません。1年~1年半ほど効果が持続します。

鼻尖縮小

鼻尖形成術(だんご鼻修正)、耳介軟骨移植術を行っています。
鼻尖形成術(だんご鼻修正)は、鼻の穴の中を切開し、鼻先の余分な軟骨を切除したり左右の軟骨同志を縫い合わせたりする手術です。キズあとは鼻の穴の中にあるので外からは見えません。



料金表






 

診療のご案内Medical Care

治療法から探す